FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

FWは中央寄りの3トップ

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。

いきなりですが私がサッカーのクラブチームの監督ならば、4-2-1-3のシステムを採用します。
両サイドバックには運動量豊富で攻撃的な選手を。
ダブルのボランチで攻守のバランスを保ち、トップ下からサイド・中央にパスを散らす。
そして中央に寄せた3トップで厚みのある攻撃を。
これを理想として選手を獲得していきたいと思います








さて、我が家のチビ助も順調な成長をしておりまして徐々に体がふっくらとしてまいりました。
裸にすると、まるでミシュランの「ビバンダム」のようにも見えます。
ビバンダム




という私、アリゲー太本人も運動不足によりお腹のでっぱりが気になり始めまして、ふっくら感が貫禄をつけだしてきた今日この頃を実感しております。
そういえば、小学生の頃もポッチャリさんでして、もともと色白でもあり、髪も自然なウェーブがかかっていまして(業界用語で天然パーマともいうらしい)、女子どもに「パタリロ」みたいといわれたこともありました。
パタリロ
まぁ、愛情表現の裏返しだと私は今でもそう受け止めていますよ





そうなると、我が家の色白3トップのエースストライカーは・・・
『嫁』ですね。

真打ち!大トリ!リーサルウェポン!

日向小次郎も真っ青なその突破力!
カール・ハインツ・シュナイダーも驚きのその決定力!

しかし、その溢れ出る愛くるしい彼女にもまた、ポッチャリの魔の手が忍びよってきました。その姿はまるで・・・
マシュマロマン
マシュマロマン」!!



攻撃的システムを採用している我が家の3トップでした。


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示