FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

We went to the USJ

こんばんわ。私はマチカネ亭アリゲー太です。
きょう、私たちはユニバーサルスタジオジャパンに行きました。それはUSJと略します。
usj
平日だったので道路渋滞がありませんでした。だから、すぐにUSJに着きました。
だけど公園 パークの中は修学旅行生のお兄さんやお姉さんたちで一杯でした。

なかに入るやいなや、E.T.の乗り物のところ へ走って行きました。
だけど息子が、
「暗いの怖いからいや!
と、泣き出しました。 しかし、私は無理やり連れて行きました。
なぜならば、私が入りたかったからです。

そして、スパイダーマンにいきました。
息子は身長が足りないので乗れません。 だから私は一人で乗りました。
並んでいるとき、私は寂しかった。 なぜならばひとりだったからです。
それはたいそう楽しかったです。 だけどわたしは少し酔った。 なぜならばわたしは乗り物に乗ることが得意ではないから。

ほかにバックドラフト、ジョーズに乗りました。
あとウォーターワールドもみました。
息子は全部泣いていました。 うるさかったです。
waterworld

彼は泣きませんでした、スヌーピーのところでは。 メリーゴーラウンドでも泣きませんでした。

食べ物の値段が高かった。 だけどおいしくなかった。

私はハリウッド・ザ・ライドに乗りたかった。 だけど乗らなかった。
なぜならば再び一人で並ばないといけないから。 又、かなしい さみしいから。

そして私たちは家に帰った。
わたしはすこし楽しかった。 なぜならば、息子がほとんど乗れないから。
わたしはすこしお金がmottai-naiと思った。 だけどいっぱいではなかった。
なぜならば、タダ券だったから。

おしまい。


スポンサーサイト



コメント
完璧な直訳ですね!(^^)b
長文の授業かと思いました。
タダ券うらやましい(><)
乗り物も大好きですが、あの街の雰囲気がいいですよね!
キャラメルポップコーンとかチュロとか食べたり・・・
(・д・)ジュル
2009/04/20(月) 23:25 | URL | サラえもん #-[ コメントの編集]
ちなみに高校の英語の授業の外国人講師の名前は「トム・ワトソン」でした。
もう私も卒業して6年の歳月が経ちました・・・
2009/04/21(火) 22:03 | URL | アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示