FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

少しだけ負けず嫌いの男

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。

最近、大麻で逮捕。多いですね~。
中村雅俊さんの息子、俊太くんも捕まりましたが、こんだけ逮捕者がいたら元締も捕まりそうな気がしますが。どうなんでしょうね。

しかし、雅俊さんの記者会見。
親としての責任の取り方、見事でした。
モンスターペアレンツと呼ばれる、アホな親がのさばっている現在において、子供に対する親としての毅然としたケジメのつけかただったと思います。 会見で見せた大粒の涙も、いいじゃないですか。かっこいい親父でしたよ。

ま、うちのコに限ってそんなことはないですけどね(まだ3歳やけど・・・)


そうそう、かっこいいといえば水嶋ヒロ。
あの結婚会見で見せた、絢香へのあの気配り。
病を患ってる嫁へのあの【俺がお前を守ったる】的な態度。かっこええわ~!
帰国子女で英語バリバリみたいやし、サッカーも全国レベルやって。大学も慶応卒で高学歴。
あ~、非の打ちどころのないかっこよさやなぁ~。

ま、顔ではコッチが勝ってるかもしらんけど・・・


〔お知らせ〕
  本文は作者の妄想の上で成り立っております。
  従って、本文に対する苦情は一切受け付けません。ゴメンナサイ。


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中村雅俊さん

入学式です。 でも中村雅俊さんの息子みたいに成人になってから問題を起こすより、途中いろんな挫折を経験したほうが良いのかも、と考えてます。 理想的な家庭に見えても苦労はあるんですね。 さて、私は就活の内定を頂き明日再度、面接があります。 ...(続きを読む) 少...
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示