FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitterで好評(?)2013『シリーズ』シリーズ後編

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。
パズドラで初めて降臨系ダンジョンをノーコンクリアできたマチカネ亭アリゲー太です。

ちなみにタケミナカタをGetできました。

ただパズドラはandroidからiPhoneへデータ移行できたのですが、もうひとつの私のヘビーローテーションアプリであるテンカトリガーがデータ移行できずに最初から始めなければいけなくなりました…
非常に育っていた武将たちをまた一から…


とまあこの話は置いといて、『シリーズ』シリーズ後編をお楽しみください。

9月28日
あまちゃんの構成・脚本にもスゴイと思ったが、それ以上にスゴイと思った宮藤官九郎シリーズ
→大概朝ドラのオープニングは話の中程でマイナーチェンジするのに今回のあまちゃんでは一切変化なかったので、もうしないものだと思っていると最後の最後で変えてきやがった!

あまちゃんはとても面白いお話でしたね。
でも私は「あまロス症候群」なんて馬鹿げた症状にはなりませんでしたよ。くだらん!

10月1日
黒髪から金・茶髪にチェンジしたい学生達に朗報な言い訳シリーズ
→「スズメバチ対策です!」

ガンガン使ってください!使用料はいりません!
ただ頭皮や頭髪には気をつけてください。
最近サクセスシャンプーを試していますマチカネ亭アリゲー太です。

10月6日
たった今新聞読んで後悔しましたシリ-ズ
→ああ~っ!桧山さんの引退試合観るの忘れてた~っ(泣)

この時ばかりは立ち直れませんでした。・・・7秒ぐらい(短っ!)

10月13日
「ありがとう」あなたには心からそう言えるシリーズ
→加藤鷹引退

彼がいたからこそユン・ピョウ主演の「チャンピオン鷹」が光輝きました。

10月25日
ホテル食品虚偽表示問題において新たに知って、当分の間ネタになるなと思ったシリーズ
→バナメイ海老

この問題以降「海老の価格の急騰がすごいことになってるよ!当分エビチリは無理!」と我が家の食卓から海老料理が消えました…

10月28日
いままで誰もしてくれなかったような事を的確に指摘しますシリーズ
→カレーを食べてすぐ歯を磨くと歯ブラシの毛先が黄色くなってしまうので、一度口をゆすいでから歯を磨いてみよう!

あの黄色は2日はとれません。

11月15日
げにおそろしきものシリーズ
→ご飯時の空港線豊中店王将の待ち行列

この時は一人だったのでスイスイと入れましたが、あそこは飯時に行くもんじゃない。

11月19日
来秋の連続テレビ小説のヒロインは外国人ということで、誰になるのか予想してみるシリーズ
→頑張れ!春香クリスティーン!

未だ決定されていないキャスト。
なんやったら瀬戸カトリーヌでもええんちゃう?

12月2日
AV女優あるあるシリーズ
→人気が出て売れてくるにつれ、目の周りが黒くなってくる。

今のトップ3は鈴村あいり、藤井シェリー、由愛可菜です。

12月5日
宝くじを何百万円と買ってる人にやっかみ半分で一言シリーズ
→そんだけ金あるんやったら宝くじなんか買わんでええやん!

車検代でヒィヒィ言うてるこっちの立場にもなってみろ!!

12月6日
異国には屈せず倭国の魂を誇りに生きる自分を感じるシリーズ
→ミシュランガイドよりもあまから手帖を信頼しています。

ちなみにミシュランのタイヤおばけの名前はビヴァンダムです。
ジャン・クロードと間違わないでください。

12月17日
まっっったく興味はないが、ツッコまずにはいられないシリーズ
→「彼は一般の学生ですので、そっと静かに見守っていてください」といいながら、これ見よがしに空港に降り立った大物気取りの浜崎あゆみ。

カーステレオを大音量にして浜崎あゆみを聞いている奴に一言。
もう少し静かにお願いできませんか?

12月17日
物は言いようシリーズ
→デブ、ポッチャリではなくて、マシュマロ女子。

掃除機を改良して吸い込んだろか!

12月21日
きょうか~ん、きょうか~ん、共感してくださ~い(byみちゃこ)シリーズ
→普段は絶対買わないのに年末だけはどうしてもTVガイドを買ってしまう。

ザ・テレビジョンでもなくTVBrosでもなくTVガイドじゃなきゃダメなこだわり。

12月15日
「いらんことせんでええねん」のツッコミが最もふさわしいシリーズ
→歌の上手い外国人が必ずといっていいほどしなくてもいいアレンジを入れてくる。

お前の歌ちゃう!



いかがでしたでしょうか?
一年間くだらないことをつぶやき続けていますが、今年も鋭意つぶやき中ですのでよろしければフォロー受付しております。
ブログともどもよろしくお願いしますm(_ _)m



blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリノンジャンル
ブログランキングに登録しています。どれでも一つ上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。