FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

カイマンねん!③ <象印 電気ケトル>

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。

今回はアリゲー太の安心してカイマンねん!改め、ええもんカイマンねん!のコーナーです。

あったかいコーヒーやお茶が飲みたい!・・・けど、やかんで沸かすの面倒くさい。
でも電気ポットで保温にしておくほど、お湯は使わないし・・・

そんなあなたにお勧めするのが、このZOJIRUSHI 電気ケトル CK-BA10-TL ライトブラウン

早速、商品のご紹介です。




ピカアーーーッ!!!ゴロゴローッ!!

大雨が降る某月某日。
私は友人であるペン・サンジュンに、<象印 電気ケトル>の購入記念を兼ねてホームパーティーに呼ばれた。
「今日に限ってこんな天候になるなんて・・・ツイてないな。
軽く愚痴をこぼしながら、ペンの家の前にいた。
インターホンを押すとほぼ同時にペンの声が聞こえた。

ペン「ハ~イ、アリゲー太。よく来たセヨ。 早くあがるセヨ。

ペンの部屋は、六畳一間の1K。しかし、オール電化にセパレートタイプの風呂・トイレ付というなんともアンバランスな部屋である。
しかし、今日のゲストは五人。 「こんな狭い所に五人も・・・  
心の中でまた愚痴ってしまった。

「遅かったじゃない

妖艶な姿が、部屋の奥に見えた。
その声の正体は、フジ・ミネコ。 その名の通り、素晴しい美貌とスタイルの持ち主である。

しかし、見れば見るほど彼女はソックリである。 あの豊満なバスト&ヒップライン。そしてその顔立ち。そう、名前からも想像できるように、まさに彼女の生き写しとしか思えないほどだ。
名女優、西川峰子。

ミネコ「なに、ブツブツ言ってるのよ。はやく、ドア閉めてよ。
ペン「そうセヨ。 早くあがるスムニカ。

二人の声で我に返る。
部屋に上がり、テーブルの上に見たのが今回の主役、<ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-BA10-TL ライトブラウン>。
ketoru
色はライトブラウン。他に、レッドとホワイトもあるらしい。
Tifal(ティファール)と迷ったそうだが、あちらの方が電気代がかかるらしい。

ペン「まだ、一度も使ってないセヨ。 はやく沸かしてみたいセヨ。

そういえば、なんだか喉が渇いた。 「それで沸かしたお湯でお茶を・・・
しかし、ペンは「だめセヨ」の一点張り。

ミネコ「あたしにもなにも飲ませてくれないのよ!

なぜ・・・? ペンの行動に疑問を抱きつつも、私達は残る二人の到着を待っていた。
彼らの名は、エレク・サンドールにリック・スヴェンソン。
二人とも整備工である。



・・・彼らを待って、もう小一時間が経とうとしている。
私もミネコも、お茶ひとつ出てこないこの状況に苛立ちを隠せなくなっていた。
そして、ミネコの怒りが爆発した。

ミネコ「いったいどうなってるのよ!! リックもエレクも一向に来る気配もないし!
お茶のひとつも出しやしない! あたし、もう喉がカラカラよ!!もう薄暗くなってきたのに部屋の電気もついてないじゃない!!一体どうなってるのよ!?

ミネコの怒りはもっともだ。 私も首を大きく縦に振る。

ペン「仕方ないセヨ。彼らが来ないとどうにもならないセヨ。

「何を言っているんだ? 先に始めていてもいいじゃないか!!
たまらず私も声を荒げてしまった。

ペン「二人がいないと本当に何もできないセヨ
    ワタシの家には、エレクとリックが必要なんだスムニカ。


・・・・・この部屋はオール電化だったんだ。



さて、いかがでしたか? とてもわかりやすい説明ありがとうございます。
ワタシ、アリゲー太もお勧めする<ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-BA10-TL ライトブラウン>はコチラからご購入できます。


ホワイト→ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-BA10-WB ホワイト
レッド→ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-BA10-RA レッド

長い間お付き合いくださいましてありがとうございました。


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示