『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪がかり的な・・・?

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。
フェイスブックに新規参入しようか迷っているマチカネ亭アリゲー太です。

さて久しぶりの更新の本日は、少し簡単な話題をひとつ。

いろいろありまして散髪もできず、髪が伸び放題になっていたところ、なんとか時間ができたのでこれは好機!とばかりに散髪に行くことができました。
もうこのままロン毛にして江口洋介さんor木村拓哉さんでも目指そうかと思いましたが、幼い頃よりのナチュラルパーマネントスタイルの私がロン毛にすると想像図は『パタリロ=ド=マリネール8世』だと容易に想像できることにより断念し続けております。

最近の私は勉強の為いろいろな散髪屋に飛び込みで入り、そのお店のスタイル等を学んで帰ることが多いのですが、今回は今まで一度も経験の無かった【1000円カット専門店】に挑戦してみました。

とはいえ、アルファベットでQとBのつくカットハウスは10分1000円というわけのわからんシステムなので(つまりは10分たったらおかしな仕上がりでも終了させられることを恐れております)嫌悪し却下。
で、ホームページ上に「お客様の納得いくまで仕上げます」と謳われていた近所の1000円散髪に決定!

・・・それでも、所詮は1000円。

私からみると、これはこれ以上なんか言ってもどうにもならんな・・・レベルの仕上がりとなりました。
でも値段が値段だけに納得の仕上がりとも言えました。

ですから私の髪型は現在少しガタガタです(泣)

その後、浮いたようなお金でパチンコを打ちにいったところその倍以上の負債の波が押し寄せてきて、ナチュラルパーマネントスタイルの私の髪がさらに波打つことになりましたとさ。


p.s.
低料金でもいい店はありますよ。
みなさん探してみてくださいね(⌒∇⌒)ノ""



blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリノンジャンル
ブログランキングに登録しています。どれでも一つ上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。