FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3と6でカブ

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


17日を持って36歳の運びとなりましたマチカネ亭アリゲー太です。
本人にしてみれば高校卒業して以降、ほとんど中身が変わらず外見だけが老けていくだけで、人間としての成長が止まっていることに危惧しております。

そんな私も来月には2児の父親になる予定でして、以前は大の子供嫌いだった私でしたが、我が子が産まれたことによってここまで子供好きになるとは思いもよりませんでした。
前々から子供や犬・猫に好かれる性質だったのですが、私自身が拒否していたのでふれあう機会もありませんでした。
しかし待望の長男出生により、私自身に劇的な変化が訪れました。
大の子供好きに・・・“大の”は言いすぎでしょうか、50%アップの子供好きになりました。
いまでは小さいお子さんには自然と笑顔が出るようになりました。
ただ小学校も高学年くらいになると、もう鬱陶しくなりますが・・・

産まれたのが男だったことが大きいでしょうか。
ちょっと成長したら「おませさん」になってしまう女の子だったら余計子供嫌いになっていたかもしれません(笑)


また今年は膝の半月板をやられ、腰の半端ない痛みにも見舞われるという体にガタが来ていることを思い知らされた年でした。
こんなことでは数年後の大厄の年にはどうなることかと、戦々恐々としております。


さてそんな36歳になった私ですが、もうええ歳やし、2人目の子供も産まれるし、大厄の時の御祓い代も貯めとかなあかんし、で・・・

ガロ21連荘
『CR牙狼』で21連したとか・・・

百烈レイ
『CR北斗の拳 百裂』でレイの南斗水鳥拳の美麗さにほれぼれしてたりとか・・・

番長1
『押忍!番長2』で突然リールが逆回転してからの・・・
番長2
超番長ボーナスに初当選して、表面上はクールを装いながら心の中では大喝采していたりだとか・・・
(写メ撮ってる時点でバレバレやけど・・・)


そんな暇さえあればパチンコ・パチスロをしていた怠惰な生活を、いっそのことこれを機に改めようと



・・・思うわけも無く、これからも中身が変わらず外見だけが老けていくだけのような人間として生きていくと、ここに決意表明をした怠惰な男の【season.36】が始まろうとしております。

みなさん、これからも程よいお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m





blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリノンジャンル
ブログランキングに登録しています。どれでも一つ上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
No title
お二人目のお子さんが、アリゲー太さんに似ないことを切に願っている僕ですが、僕とアリゲー太さんって同い年で子供二人も居て、しかもド変態で・・・。

もしかして、生き別れになったと噂されている双子のおにいちゃんですか?

あと少しです、奥さんがんばれ!
2011/12/08(木) 07:27 | URL | ベル #-[ コメントの編集]
>ベルさん
人を捕まえて、ド変態って・・・
そりゃあハイスクールのときは奇面組でしたけども(笑)

僕が海平、あなたが波平なのかもしれないね。

頑張る嫁の横で私は・・・
立ち尽くす、一人、立ち尽くす・・・
you're roling thunder・・・Ah
2011/12/09(金) 22:28 | URL | マチカネ亭アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。