FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総選挙における【神7】

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


少し髪が伸びました。
寝起きは頭が“Bomb A Head”のm.t.A.T(マチカネ亭アリゲー太)です。


twitter上で何度か触れたのですが、AKB総選挙が終了しました。
そこまで興味は無いのですが、ああもテレビでがやがや言われますと、こちらとしてもだんだん興味が湧いてきてしまうものです。
おかげでメンバーの顔と名前が9~10人位一致するようになってきました。
限界です。
“モーニングコーヒー”(やったかな?)でデビューしたモーニング娘。5人の名前が覚えれた頃に人数が増え、“ラブマシーン”で8人ぐらいまで何とか頑張りましたが、もう限界でした。 というより飽きました。

しかし年齢が進むにつれて若い世代の流行等を取り入れなくなってしまえば、そこで本当に老けていく一方だと私は思っています。

いつまでも「頑張ルンバ」の精神で!(古っ


そしてこれもtwitterで何度も言ったのですが、選挙券ほしさにアホみたいにCDを購入している人だらけでしたが、その後のCDの行方はどうなるのでしょう?
捨ててしまうのでしょうか?

その昔、ビックリマンシールというものが大流行しました。
私もその世代真っ只中でして、よくダイエーや近所の駄菓子屋にビックリマンチョコを買いに行ったものです。
でも私はチョコレート等甘いモノがあまり好きではありません。
ではそのウエハースチョコを捨ててたのかって?
否!
甘いもん好きの友達にあげてました。 
捨ててませんよ。
でもゴミ箱には多くのチョコが捨ててありました。
勿体無かったですね。
その後、ビックリマンアイスというものが発売されまして、その頃のゴミ箱はべちゃべちゃだったのを記憶しています。

モノのその後を考えて購入して欲しいものです。


さてそんな総選挙でしたが、1位が前田敦子さんでした。

個人的には大島優子さんのほうがいいと思うのですが・・・

いや、小嶋陽菜さんも可愛らしいしなあ・・・

でもタイプ的には宮澤佐江さんがいいわ。


などと、若干ハマリつつある私ですがCDは買ってません。あしからず。
またメンバーの誰かトップ7人のことを【ネ申7】というそうです。
2回目まで不動だった7人が3回目の今回で崩れたということらしいのですが、地道な活動の成果なんでしょうね。 おめでとうございます。

ではもういっそのこと【全日本のネ申7】を私個人の思いで決めてみたいと思います。

それでは行きます。




第7位 “オレンジクラッシュ” 小橋建太

第6位 “ブルーサンダー” 秋山準

第5位 “ドクター・デス” スティーブ・ウイリアムス

第4位 “デンジャラスK” 川田利明

第3位 “完全無欠のエース” ジャンボ鶴田

第2位 “不沈艦” スタン・ハンセン

第1位 “黄金の右肘” 三沢光晴







………あ、「全日本プロレス」のネ申7でした。




blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリノンジャンル
ブログランキングに登録しています。どれでも一つ上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。