『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品のレビューをしてみたいと思います

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


ブラウザを「グーグルクローム」に変更しまして、「IE]よりも格段に速くなったと実感しているマチカネ亭アリゲー太です。
まあ契約回線がADSLですから、もともと遅いんですけども・・・


さて今回はコンビニやスーパーなどに陳列されていた目新しいモノのレビューをお届けしてみたいと思います。

ただ今回は商品への感想はあくまで私自身の評価でありますので、具体的な五つ星を付けるのはよしておこうと思っています。
文中のコメントや文末の【SM】(=star model)を参考に御自身で感じ取っていただければ幸いです。



1.エバラ具だくさん焼肉のたれ
「具だくさん焼肉のタレ」
V6はいまいち売れませんね。 岡田君かイノッチぐらいですか。
完全に嵐に喰われてしまいました。
「忍者」の再来になるんでしょうか? いや、ジャニーズはもうあそこまでの失敗は犯さないでしょう。
でもエバラはやってしまいました。
完全に「黄金の味」の良さを消してしまいました。
ちゃらんぽらんさんから引用させていただくと「ちゅ~とはんぱやなあ~」です。
【SM】
二千円札の必要性



2.極麦(きわむぎ)
「極麦(きわむぎ)」
発泡酒です。
原産国は微笑の国・タイランド。
あまりの値段の安さについ買ってしまいました。税込105円。
ビールはモルツ、発泡酒は麦とホップに定まりつつあった我が家のアルコール業界に新風が!
・・・と思いましたが、結局「安物買いの銭失い」とはよく言ったものです。
【SM】
台風時における傘の必要性



3.ラー油スタミナきのこ
「ラー油スタミナきのこ」
食べるラー油ブームが終息に向かおうとしている今、最初に紹介したようないろんな食べる〇〇シリーズが店頭に並ぶようになりました。
つい買ってしまうんですね、私。 そんなにこづかいも無いのに・・・(泣)
これもその一つです。
失敗!でもなく、成功!でもない・・・再度言ってみましょう。
「ちゅ~とはんぱやな~」
きのこはバター醤油で炒めるのが一番美味いと思いますが、あなたの見解は?
【SM】
左サイドバックが本職の長友佑都を右サイドバックで起用してみる



4.極(きわみ)キムチ
「極(きわみ)キムチ」
これはね・・・美味しかったです。
めっちゃ美味い!というよりも一般受けするやろうなあという感じ。
サンプラザ中野くんが「うまいっ」というぐらいで、海原雄山が「むぅ、これは・・・」というほどでは無い美味しさと思ってくださって結構です。
白ご飯にはよく合います。
ただ私は川越達也さんを一回もイケメンシェフと思ったことはありません。
【SM】
髪型をロングからショートに変えた榮倉奈々



5.田中さん家のたまごかけごはんスナック
「たまごかけごはんスナック」
たまごかけごはんにもいろいろあるようで、「365日たまごかけごはんの本」なんてのも書店にならんでいる始末。
味も多種多様なようです。
私は御飯に卵と醤油とごま油をかけて混ぜるいたってシンプルな“ライスミックスドエッグ”を食します。
でもこれ、めっちゃ鰹だしが幅をきかせています。 もうええわというぐらい。
確かに味はたまごかけごはんです。 ですが、鰹だしが・・・
オエップ。
ちなみに関東風味は「佐藤さん家のたまごかけごはん」でした。
・・・もうええわ。
【SM】
髪型をロングからショートに変えた長澤まさみ






いかがでしたでしょうか。
べつに“おすすめ”しているわけではありませんので、星の評価が著しく低いものも当然あります。
ただ最初の試みということもありましたので今回はSMからの星の数をお教えしたいと思います。

①→☆1(必要なし)
②→☆2(持っててもどうせ濡れるし無いよりはマシ)
③→☆3(どっちでもコンスタントに力を発揮)
④→☆4(大正解!めっちゃ可愛くなった)
⑤→☆2(もともと好きじゃあないけれどより残念に)


以上です。





blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリノンジャンル
ブログランキングに登録しています。どれでも一つ上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
No title
2000円は首里城の守礼門がモチーフだから、沖縄では流通しているらしいので、☆☆の喩えに使ってあげて下さい(ワイドショー情報なので信憑性は??)
傘か長澤まさみさんを☆に移動希望です。
2011/05/30(月) 23:39 | URL | 灸十灸(つくも)九十九(つくも) #-[ コメントの編集]
> 灸十灸九十九さん
2000円札は両替機さえ通らないもの。
でもその熱意に負けましたので、長澤まさみさんを移籍させても結構ですよi-179

しかしクロームは速い!と未だに感動しております。
2011/05/31(火) 00:49 | URL | マチカネ亭アリゲー太 #-[ コメントの編集]
No title
ショートの榮倉奈々、むふふ・・・。
好みがとても分かりやすい(笑)



2011/05/31(火) 06:18 | URL | あっちょん #-[ コメントの編集]
>あっちょんさん
好みが統一化。

いうなれば、「エコノミー症候群」ならぬ「ええ好み症候群」に陥っています。

お後がよろしいようで・・・
2011/06/01(水) 08:39 | URL | マチカネ亭アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。