FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年5月の思いつきで気になった歌

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます.


大阪府からやってまいりましたマチカネ亭アリゲー太、35歳です。
好きな色は青。
女性に着ていてもらいたい色は純白。
いまお気に入りの女優さんは『遊井亮子』『国分佐智子』『本仮屋ユイカ』のお三方です!

さあ盛り上がって参りました。
クロコダイル探偵のお時間です。

私はmixiにも参加させていただいているのですが、その内に“自分は犬が好きだと自己紹介しておきながら小粋なツッコミでも貰おうと猫の写真を掲載している”マイミクさんがいまして、今回はその方が紹介されていた面白いサイトを引用させてもらいます。

<ランプの魔人があなたの心を見通します>
http://jp.akinator.com/#
内容:自分の頭の中で、ある有名人をイメージし5~6問の質問に答える(YES・NO形式)とイメージした人物をPCが回答。

私は『遊井亮子』さんをイメージしてこれをやってみたのですが、まったくかすりもせず。
まあ信じるか信じないかはあなた次第ということで。

話は変わりますが、若い頃は【人妻】である女性に対してなんの魅力も感じませんでしたし、言葉は悪いですが「もうオバチャンやん」という印象を持っていました。
しかし最近では【人妻】といっても綺麗な女性が多いことに気が付きました。
というよりも【人妻】である、もしくは一度経験されたことのある女性のほうがより魅力的であると思えるようになってきました。
ただの恋愛をしているだけではダメなのです。
一度結婚生活を送り、【人妻】という称号を一度でも得たことがあるかないかで女性の魅力が変わるのだと思います。

とはいえ【人妻】である誰もがみんな綺麗だということではありません。
結婚生活が幸せであるだろう方は本当に綺麗に見えますが、あまり上手くいってなさそうな方はより老けて見えます。
ですが、一度結婚しその後離婚なされた方でも現在を幸せに生きられている女性は結婚をする前より数段ランクアップして綺麗になられています。

そんな私の中の代表格が『内田有紀』さんです。

昔は彼女のことがあまり好きではありませんでした。
ですが、一度の結婚生活を経て離婚され、芸能界に戻ってこられた彼女に衝撃を受けました。
「めっちゃ綺麗になってるやん・・・」
同い年でもあり誕生日が一日違いということで、勝手に親近感を持ってしまっている今日この頃です。

そんな彼女のデビュー曲。
『tencaを取ろう!-内田の野望-/内田有紀』です。





wikipediaで調べてみると彼女のデビューが1992年。
同い年の私は高校生ですか・・・
芸能界という過酷な世界で頑張って金を稼いでいる彼女を横目に、私は通学路で売り出していた「ウォンバット饅頭」を買うべきか買わざるべきかで迷っていました。

情けない(恥)

ちなみに未だ購入は見送られています。



blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリノンジャンル
ブログランキングに登録しています。どれでも一つ上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
No title
自己PR「犬好き」と写真(猫)のツッコミは、心に思うだけで活字にしないで。下心みえみえで恥ずかしい~。
私は「内田由紀」さん、高校時代にハマリました。
いつか忘れましたが(相当昔)、千里中央の「セルシー広場」での握手会があったので、「写るんです」片手に並んだ記憶が蘇りました。
※その時の写真は、一緒に行った友人に現像を頼んだまま結局私の手元には届きませんでした。
あと、【人妻】なんともいい響きですね。
2011/05/25(水) 11:53 | URL | 犬 #-[ コメントの編集]
>犬さん
ああ、触れてはいけない場所でしたか・・・失礼しましたi-201

「写ルンです」か・・・
アナログ世代のニオイをビンビン感じますね。
吉田戦車ですもんね。
2011/05/25(水) 17:26 | URL | マチカネ亭アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。