FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発想の閃きに身分の違いは無い!と考える日々

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。



インターネットの普及により自分がますますアナログ人間であることを感じずにはいられなくなったマチカネ亭アリゲー太です。

大学入試試験のネットカンニング問題、刑事事件に発展しておおごとになってきましたねえ。
いまごろ、当の本人と関わった人物はビクビクしてるんとちゃいますか?

悪いことはできませんね。

我々の時代にはそんな発想は思いつきもしませんでした。

というより、携帯電話なんてものがありませんでしたから。
いや、ポケベルでさえ所有している友達を見たことがありませんでしたね(悲)


そういった突拍子も無い『発想』というものは他愛も無いことを考えているときに思い浮かぶものでして・・・

人は私のことをこう呼ぶ。

“違いの分かるオトコ” マチカネ亭アリゲー太。

お出かけ前に“着替えに手間取るオトコ” マチカネ亭アリゲー太。

「あんた千葉のオトコとつきあってるんやて?」
“千葉?いや和歌山のオトコ”」 私は大阪の男・マチカネ亭アリゲー太。

我が高校は“二階が渡り廊下” マチカネ亭アリゲー太。



そんな私は今日のお昼ごはん時、味噌汁を飲んだ。

私はワカメが大好きだ。

頭皮や髪が黒々とする・・・からではない。

美味である。
その上、あの『磯の香り』がたまらなく好きなのである。

当然その他、獲れたての魚介類なんてふんだんに香るあの『磯の香り』にたまらなくなる。

どうしてこんなにも『磯の香り』が好きなのか?

ああ、素晴らしきかな。『磯のカオ・・・リ・・・』

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・!!

カツオの将来の結婚相手は花沢花子さんではなく大空カオリちゃんか!!




まあ私の場合、『発想』自体がどうでもええことなんですけどね・・・


blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリノンジャンル
ブログランキングに登録しています。どれでも一つ上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。