FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

今はもう戻らないから

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。



いよいよ2010年も幕を下ろそうとしております。
マチカネ亭アリゲー太です。

みなさんにとって本年はどんな年でしたでしょうか?


今年の私は厄災の多い1年でした。

過度のストレスによる血尿騒ぎ(→http://ryublog50.blog113.fc2.com/blog-entry-179.html)や、子供の病気といわれる手足口病(http://ryublog50.blog113.fc2.com/blog-entry-205.html)にもなりました。
膝の尋常じゃあないほどの痛みを感じ、人生初の鍼治療にもトライしました。

それもこれも今年の神様へのお願い事を
「ギャンブルに勝てますように」
などと不埒な考えをおこしていたからかも知れません。

こんな不幸続きの原因も、『無病息災』『家族安寧』なんてものを第一に願わなければ一家の長として失格の烙印を神様に押されてしまったからなのかもしれません。

今年はこれから近所の神社に参拝をしてきますが、これを肝に銘じてお参りをしてきたいと思います。


これに加えて「ギャンブルに勝てますように」とお願いをする次第です。


結局するんかい!!



ワーワー言いながら2010年度【マチカネ亭アリゲー太のクロコダイル探偵】のブログは終了とさせていただきます。

長い間ご愛読くださった皆様、最近読み始めてくださった皆様、ありがとうございました。

また来年もより一層のどーでもよさを追及して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお付き合いくださいますようお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。




ブログランキングに登録しています。上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。


ブログの記事もツイッターへ


スポンサーサイト



コメント
あけおめ♪
あけましておめでと~。
毎回楽しくよませてもらっているよ。
アリゲー太さんにとって幸多き一年でありますように。

ちなみに・・・初詣、本日住吉大社に行ってきました。
三が日で合計、二百万人を超す人出だそうで、
すごい人やった。
人の多さにこれだけ人がいればそりゃ、世の中もめ事も起こるわと思ったのでした。


2011/01/02(日) 21:24 | URL | あっちょん #-[ コメントの編集]
>あっちょんさん
おめでとうございますi-259
心強い応援ありがとう。
あなたの一票で僕は生きています!

・・・というような誇大広告を見つけたらJAROまで連絡ください。

すみませんi-230
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 22:21 | URL | マチカネ亭アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示