FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

ナマには気をつけて!

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。

なぜ、政治家は他人の欠点を探そうとするのでしょう。
そんなことで相手にダメージをマイナス2ポイント与えたとしても、自分にマイナス1ポイントぐらいのダメージが返ってきていることがわからんのでしょうか?
もっと、すばらしい政策なり法案をとおして、国民にアピールしたほうがプラスになると、私はおもうのですが・・・
「つぎの選挙にそなえて」「つぎの選挙が近いから」 こんなフレーズを聞くたびにイライラと血液が沸騰を始める今日この頃でございます。

そういえば、以前生レバーのことに触れてからまだ1ヶ月、経つか経たないかですがもうすでに5回ぐらい生レバーを買っています。 そのせいで怒りっぽくなっているのでしょうか?
なので、こんどは生センマイにしてみました。
生センマイ
・・・でも、からし酢味噌で食べるか? コチュジャンっぽい甘辛いタレやろう、つけるのは。
ま、なんにせよ肉の生モノが食べれるというのは私にとって幸せの一つです。

あ、そうそう。ナマで思い出しましたが、飲食店でビールを頼んだことありますか?

以前、ある居酒屋で生中を頼みました 。飲みました。 ん・・・?薄っ! 味、薄っ!!
なんやこれ!ビールちゃうやん!発泡酒ちゃうんか!?
・・・と、思ったのですが、確信がもてないため結局は何も言えず、その日はその店を後にしました。

後日、料理店店主にそのことをきくと、
「『生ビール』と表記して発泡酒を提供したら違法やけど、『生中』と表記してあったらビールと発泡酒のどっち出してもええねん。」、とのこと。

皆さん、男も女もナマには気をつけて・・・
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示