FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

素晴らしい“流出モノ”もあるものだ

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。



流出、流出って、警察の極秘資料よりちょっとHな動画像のほうが興味のある健全な男子のマチカネ亭アリゲー太です。

巷では色々なファイルが“流出”しているようですが、機密事項を厳守しなければならない国からの流出はちょっといただけませんね。
もっとしっかりセキュリティをレベルアップさせてもらいたいものです。

が、今回の「尖閣諸島中国漁船衝突事件のビデオ流出」は犯罪性や道徳的なことを除いて、大殊勲賞ものの功績だと思いましたね。
youtubeで見ましたが、衝突時の緊迫感は凄いものでした。
なんでこんな重要なモノを国民に公開しないのか!?
なんで早々に中国側の船長を帰国させてしまうのか!?

その功績とネーミングセンスに対して
sengoku38」さんに大拍手を送りたいと思います!


APECでこれを公開すべきです。
そして、小沢さんの尋問よりも訳のわからん舵取りをしている仙石官房長官にこの事実に対しての見解を問いただすべきではないでしょうか?野党の自民党のみなさん。
そして彼を辞任させましょうよ、菅総理?



さて話はガラリと変わりますが・・・

以前、トモダチのタイトルで書いた、近所の“ゆうこりん”こと小倉優子さんの焼肉屋が潰れたようです。

彼女もキャラチェンジを図りまして、いまでは「こりん星ってなんのことですか?」てなことを口走っているようです。
あなたが経営しているチェーン店では無いでしょうに。名前を貸してるだけのお店でしょうに。
勝手なことをされては困りますよ。

ねぇ、そう思うでしょ。花田勝さん。



しかし芸能人のキャラチェンジというものは非常にリスクを伴うものだということがよく解りました。

そう思い、パッと頭に浮かんだのが篠原ともえさんでした。

まあ、あんなキャラ続けろっていうほうが無理でしょうけど・・・

釈由美子さんもテレビでたての頃は、ダウンタウンのバラエティー『わらいのじかん』(参考URL→http://www.youtube.com/watch?v=AA1Sl04-ePY)で天然系の女優キャラで売り出してたのに、ドラマ主演が決まってからはガラリとキャラチェンジしてしまいました。
それだけならまだしも“お顔”の方までチェンジしてしまった為に、いまではメディアではあまり見にくく(=醜く)なってきましたね。



従来あることをチェンジするって難しいことですよね。

しかし、日本政府はもう少し対外政策に対する考えをチェンジしてみてはどうでしょうか?

及び腰が日本国民として非常に情けなく感じているマチカネ亭アリゲー太でした。




ブログランキングに登録しています。上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。


ブログの記事もツイッターへ



スポンサーサイト



コメント
思い出の店が閉店ですか(と言いながら何の感慨もないが・・・)
菅内閣がしっかりしないから、内部告発が出ちゃうんだな。
内部の人が、やむにやまれずに流出させたんだろうな。

しかしながら、お楽しみ映像(婉曲表現)の流出は大いに結構です(笑)
2010/11/06(土) 10:36 | URL | もぐさ男 #ULlcP3iE[ コメントの編集]
No title
ほんと、あのぶつかり方は驚きよね!!
そりゃ飲酒運転せなできへんことやわ。
あそこまでと思わんかった。
それやのに、なんで船長かえしたんやろ。
おかしいことしていて責められるならまだしも、ぶつかっといて
日本があんなに責められなあかんねん!!!
良識ある日本人として異議をとなえざるえないわ・・・。
2010/11/06(土) 15:55 | URL | あっちょん #-[ コメントの編集]
>もぐさ男さん
流出映像を楽しもうとしすぎて、逆にウイルス感染してしまったとき、嫁になんというべきか・・・
2010/11/06(土) 21:56 | URL | マチカネ亭アリゲー太 #-[ コメントの編集]
>あっちょんさん
それは違います!
奴ら(=チャイニーズ)は飲酒なんかせんでも、ああいう態度なんだと思いますよ。
あの民族はすぐ怒気を発して威圧的な態度をするんです。

ボク、あの国、キライ。
2010/11/06(土) 22:00 | URL | マチカネ亭アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示