FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

真夏の夜の怪談?猥談?

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


基本に忠実に!ということはとても大事なことですよね。
こんばんは、マチカネ亭アリゲー太です。


ここのところの猛暑のおかげで、ネタを考えるのもおっくうになり、ズルズルと更新が長引いています。
数少ない読者の皆さんには、多大な・・・いや甚大なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳なく思っておる次第でございます。

(だれもなんとも思ってへんで)

そんな天の声が聞こえてくるようでございますが、
パソコンの置いてある部屋にはクーラーも無くてすぐ汗かくし、上手いことオチのあるネタも考える思考能力が働かへんし、結論めんどくさい。
などと思っておりましたところ、「このブログの基本コンセプトは何か?」という原点回帰の結論に辿り着きました。

そう!
このブログの基本コンセプトとは『ナンセンス』。無意味。

つまり、「なんでも書いたらええねん」ということなのです。



ということで、原点回帰のお話。

最近のトイレットペーパーは、“詰まり”を気遣ってか、水に溶けやすくなっているものが多いですね。


ただ、これも問題で、あまりにも溶けやす過ぎる、良質すぎるペーパーは時に精神に大ダメージを与えることがあります。
しかもこの猛暑の中で行く閉ざされた空間の中では、おしり周辺に汗をかいていることもしばしば。

そんな状況下、つまり水溶性の高いトイレットペーパーとおしり周辺にかいた汗との融合によりこの惨事は産まれるのです・・・



巻き取ったペーパーの厚みが一定量に達していないと、拭いている最中にペーパーが尻の汗で溶けてしまい、マイフィンガーがBT(※1)を有したヒップorホールに“お願いタッチここにタッチ”をしてしまうときが、そんなときがありませんか!?

あれは甚大な精神的なダメージを被ります。
柔らかBTのときは倍増効果!!

洗えばええやんというもんではなく、屈辱的な、それもカノッサの屈辱的な扱いを受けた、そんな被害妄想に陥ってしまいます。



また逆に、水溶性の高い安価なトイレットペーパー(再生紙の低グレード)に関しても、精神的なダメージを、しかもダブルで喰らうときがありませんか?

昼間にBTをもよおし、チープペーパーで綺麗に綺麗に念入りに拭き取り、その後をすっきりと過ごします。

夜、お風呂に入りシャワーを浴びたとき、ヒップのクレヴァスに水をかけマイハンドを使って流したところ、鼻糞を丸めたぐらいの適度な大きさのくずがボロボロと・・・

!!  拭き忘れ!?

そんな凄惨な事態が脳裏をよぎった刹那、これは昼間に使用した安価なトイレットペーパーが尻の汗で溶けてしまったはいいものの、完全には溶けきってはおらず、クズとなってクレヴァスに沈着もしくは潜伏していたのだという結論を導き出す。
と同時に、この沈着クズは完全に拭き切った後のクズなのか、それともBT成分を含んだクリーンになる前のクズなのか、そんな疑心暗鬼が渦巻きだします。

しかもそのチープペーパーを自宅で購入してしまっていたら!

すべてのロールを使いきるまで、そのクズどもと戦いきらなければ終わらないエンドレスな日々を過ごす恐怖。



トイレットペーパーを選ぶ時、安過ぎる再生紙には気をつけてください。




ほら・・・あなたのクレヴァスにもあのクズが宿っていませんか・・・!?





ちょっと今回ヒドかったかな・・・




ブログランキングに登録しています。上のバナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
下のバナーではTwitterのフォローをお願いしています。
御清聴ありがとうございました。


ブログの記事もツイッターへ



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示