FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

『AKB48』と女の涙と『MKT34』

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。



♪会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ Yes!!
 会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ Yes!!
 き~み~に~・・・

AKB48の「会いたかった」を聞くと妙にテンションが上がってしまうマチカネ亭アリゲー太・34歳です。



それにしてもここ最近のAKB48の活躍には目を見張るものがありますね。
最近のアイドルらしいアイドルに、とんと疎くなったこんなオッサンでも5~6人の顔と名前が一致するようにまでなりました。

またモーニング娘。とおんなじような集団がでてきたなあ、と思っていましたが、
そこは“流石は秋元康”とでもいうのでしょうか、
どれかというと「おニャン子クラブ」に近い感じなんですね。

いろんなタイプを取り揃えた、言い方は悪いですが、キャバクラみたいなもんですね。
良く言えば、宝塚ですかね。

ちなみに私は【会員ナンバー36】のファンです。



さて、そのAKB48ですが先日『総選挙』のようなものを行ったそうで、前回の政界同様に政権交代があったそうです。

前回トップの前田敦子さんと2位の大島優子さんが立ち位置交代になったそうでして、
喜びや悲しみ、悔しさなどいろんな感情が他の皆さんにもあったようで、多くの方々が涙を流しておりました。

しかし、私にはどこまでがホントの涙なのか純粋な気持ちで見ることができません。


「おいおい!こんなとこで泣くか!?」
というところで泣けるのが女性なんです。

アイドルなんていうブリブリ感をウリにしている子達にとって、それは一種の武器です。



男子諸君!
騙されてはいけない!!

アイドルにも! 彼女にも! 嫁にも!!

真の女性の涙を見抜けるようにならなければ、君達はいつまでもマリオネットのままである!



AKB48総選挙のときに本音を言っているのは、
前田敦子さんが「悔しいです。」と言っているときの表情だけでした。


ちなみに私は3位の【篠田麻里子】さんがタイプです。




以上、ワールドカップを見ながらブログを書いているので、ほとんど中身の無いことを書いてしまっているMKT34(マチカネ亭アリゲー太・34歳)がお送りしました。

明日の日本戦が楽しみです。




ブログランキングに登録しています。バナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
御清聴ありがとうございました。



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示