FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

仮面ライダー・クロコダイル第5話 「進化を遂げる我が仲間。己を鍛えよ!」

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。




鉄輪に伝わる伝説の秘宝により家族の絆が一層深まったアリゲー太は、大浴場と部屋風呂の二回の入浴によりふやふやになった皮膚をいたわりながら、今旅の最大目的である『セントレジャー城島高原パーク』が、明日無事に開園するように天気の回復を祈りつつ、深い眠りについた・・・


翌朝。
起床後、窓の外を眺めて見ると、晴れてはいるがまだうっすらと雪が残っていた。

若干の心配をしつつも、朝風呂に入り、豪勢な朝食をたいらげ・・・
朝食


昨日、鍛錬によりレベルアップを果たした我が家のポケットモンスターを引き連れ
ポケットモンスター

城島高原へとホテルをあとにした。



山頂へ向かう道中、怪人・スネークロードが曲がりくねった道を作りだし、運転している私の乗り物酔いを助長させ、雪で凍結している道でのスリップ事故への恐怖感を倍増させた。

しかし遊園地が開園してるかどうかが心配な私にとって、そんな怪人など恐るるに足りないものだった。

怪人・スネークロードを退けた我々は遂に目的の地、『セントレジャー城島高原パーク』へと足を踏み入れることに成功したのであった。



だが、そこはいまだ昨日の雪が残っている状態であり、
城島高原01

ほぼ全ての乗り物が稼動していない状況であった。

・・・が、私達のパーティーには彼女(やつ)がいた!



能天気な晴れ女! 『ミセス・嫁っ子』が!!



見る者を圧倒するその威圧感。
気合を込めたその拳は積もった雪を見る間に溶かし、全ての遊具が稼動するまでに園内を回復させたのだった!
城島高原02


これによりポケモンと化した息子の目的である、【免許証の取得】を開始することができたのである。



免許取得への道のりは、
①まず小部屋で教官による講習を受ける。
講習

②次に路上講習。教習車にライドオン!
教習車

③そして、実技教習。
実技

このとき彼は教えてもらってもいないのに、助手席の方に体を捻り・・・そう、女子が運転中の男子にキュンとする時の仕草のトップ3に入るであろうあの姿勢で車庫入れをしだしたのだ!
これには隣に乗っていた私も彼のポテンシャルの高さを感じ取らざるを得なかったのである。


④最後にスクリーンに映し出される自分の教習番号が赤く光れば合格!
 免許証交付!!
免許証


晴れて一発合格となった我が家のポケモンは、“運転”というスキルを身につけ、更なる進化を遂げたのであった。



こうして『パワー』の嫁『スピード』の息子を従え、最終決戦地となる【ショッカーアジト大分支部】へと乗り込む準備は整った!
ショッカーのアジト



いざ、決戦!!




ブログランキングに登録しています。バナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
御清聴ありがとうございました。



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示