FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

仮面ライダー・クロコダイル第4話 「巨大な敵に打ち勝ち、家族の絆を取り戻せ!!」

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。




外湯を巡ろうと「地獄めぐり」に出発したアリゲー太であったが、怪人オニデビルの幻惑術により一つの地獄にしか入浴可能な温泉がないことを知った。
急ぎその場所へ向かおうとした彼に、“営業時間”という名の罠が迫る。
断念せざるをえなくなり途方に暮れていたアリゲー太は師匠であるワニゲー太から思わぬ情報を得る。

『秘宝を探せ! さすれば絆は回復するであろう。』

その言葉を信じ、アリゲー太は伝説の地へと向かう・・・


ワニゲー太師匠がおっしゃっていたのはココか・・・


秘宝館

確かに、秘宝の香りがプンプン匂うな・・・ よし、行くぞ!!


「入場料700円です。」


な、ななひゃくえん!? 高っ!!

・・・仕方が無い。
ここは700円を支払って・・・ よし、行くぞ!!




む、むう・・・
なんだ、ここは・・・

館内が桃色に彩られ妖艶な雰囲気が漂う。

ほう、これは四十八手のフィギュアか。 フムフム。

日本の性の歴史が手に取るように分かる。

なになに・・・“ここを覗いてボタンを押せ?” よし、ポチッとな。

うおっ!!

なんともくだらん、それでいて淫靡な仕掛けだ。

うーん、これは息子はまだ一緒に連れてこれないなぁ・・・

白雪姫 
(『白雪姫と七人の小人』より)



・・・

・・・

・・・ハッ! いかん!!

秘宝だ!
秘宝を探して、家族の絆を取り戻さなければ!!

なんと見事なマインドコントロールなんだ!

まさか・・・この秘宝館自体が巨大な怪人なのか・・・

こうしちゃおれん!
一刻も早く、伝説の秘宝を探し出さねば・・・!!




怪人・ジュエリ-ハウスのマインドコントロールを見事振り払ったアリゲー太は、苦闘の末、伝説の秘宝を探し当てることに成功したのであった。






秘宝


これが伝説の秘宝・・・
なんとも形容しがたい神々しさを醸しだしている・・・


(てぃ~り~りり~てぃ~り~りり・・・)


ん!?「蛍の光」!
時限爆破予告メロディか!!

脱出だ!!



さあ、早く嫁と息子の元へ急がねば・・・





こうして近くにあったコンビニで、ビール2缶とチューハイ1缶、そして十六茶一本を買い、ホテルの家族の元へ歩を進めだしたマチカネ亭アリゲー太であったが、この辺りから雪の降りが激しくなり猛吹雪と化した。

明日の行動に制限がかかりそうなほどの大雪にテンションガタ落ちになるのを食い止めたのは、モチロン、秘宝の性・・・聖なるパワーにより回復した家族の愛情・・・ではなく・・・

夜食

豪勢なお夜食でした!!



そして、こんな見晴らしの部屋風呂では・・・

部屋風呂


迫り来る次なる戦いに備えて鍛錬を怠らない我が家の農民兵の姿があった。

一兵卒




ブログランキングに登録しています。バナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
御清聴ありがとうございました。




スポンサーサイト



コメント
No title
完結してから総コメントをと思っておりましたが、
まさかの秘宝館襲撃にペンを走らせずにおれませんでした。

まるで西成区飛田新地の某店内のような色づかい・・・
行ってみてぇです。

そしてまばゆいばかりのフルコースディナーと3度の風呂、
たのもしいご子息のソルジャー魂。

いやぁ、家族って本当にいいもんですね~。
2010/03/21(日) 01:14 | URL | 長興寺南 #-[ コメントの編集]
>長興寺南さん
秘宝館。
いっぺん行って見る価値アリですよ!

都合つけて、一泊ぐらいみんなで旅行してみたいですねv-263
2010/03/22(月) 21:25 | URL | マチカネ亭アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示