FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

あ~、調子悪っ!!

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


長らくの御無沙汰、失礼致しました。
コンピューターがおかしくなって、異常回復に努めていましたが、完全に復活させることができません。

精密機械に弱い “文系”のマチカネ亭アリゲー太です。



なんなんでしょう、これは!?

テンプレートもおかしくなり、さらに文字のサイズがちっちゃくなって、視力の落ちてきた私にはとても辛いコンピューター画面になっています。

ブログだけじゃないんですよ。
web全体がそうなっているんです。

“超理系”である、私の義弟の次の帰阪を秘かに心待ちにしております。


ウイルスに感染したわけではないと思うんです。

「アドオン」がどうのこうのいうメッセージがでまして、画面のフリーズやらに悩まされたあげく、いらんところをクリックしてしまったのでしょう。

・・・おかしくなりました。

どうせ義弟からは、
「そら自分が悪いわ。」と、強烈になじられるのは覚悟の上で・・・(ノω・、) ウゥ・・・


でもちょうどその頃、『ガンブラー』とかいうウイルスが企業サイトに感染しているとかいう報道があったので、ちょっと感染を疑っています。


『ガンブラー』といえば、小学生のころですかね。

私にとって初めての『ガンブラー』は、自分でもなにを思ったのか
『RB-79 戦闘ポッド・ボール』でした。

「普通、RX-78ガンダムやら買うやろ!」って?

その通りなんです。

本当になにを考えていたんでしょうね、私は。



・・・あ、これ、『ガンプラ』やった。




などと、コンピューターショックで切れの無いボケをはさみつつ、時事ネタに切り込んでみますと・・・


最近気になったのが、埼玉と鳥取で起きた男性が次々と不審な死を遂げた事件です。

こんなこと言うのもなんなんですが、容疑者の女性。
2件とも・・・B-saikuですよね。


なんで、あんなブサ・・・、B-saikuにひっかかるのかわからん!!
(アリゲー太、心の叫び)


しかし人には好みというものがありますので、ブサイ・・・B-saikuかどうかは問題にしたらダメですよね。

「気の迷い」ということもありますし、

実は、非常に性格のイイ女性やったかも知れませんし・・・って、人殺しといてそれは無いな。




接して初めてわかる。

彼女達こそ正に、人間界のコンピューターウイルスですね。







・・・いや、全然上手いこと言うてないな。

いまだキレの戻らないマチカネ亭アリゲー太がお送りしました。



ブログランキングに登録しています。バナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
御清聴ありがとうございました。


スポンサーサイト



コメント
No title
なんかさわやかなデザインになっちゃって~

わたしのお初ガンプラは、上記RX-78-2 ガンダムの・・・
60分の1でした!!
父からの小2の誕生日プレゼントでしたが、製作技術が追いつかなかったので
父にコンプリートしてもらいましたなぁ。


上記某事件、なにがアレって、ブログ?に載せてた鼻からしたの写真が
実物とあまりに異なるとこがイラ~っとさせますなぁ。
2010/02/03(水) 02:05 | URL | 長興寺南 #-[ コメントの編集]
No title
「B-saku」と読み間違えて、

頭の中が混乱しました。
2010/02/03(水) 13:08 | URL | 佐藤某(鍼灸師) #ULlcP3iE[ コメントの編集]
コメント(^人^)感謝♪
>長興寺南さん

しっくりくるテンプレートがこれでした。
「ロボダッチ」も一世風靡しましたねぇ。

鼻下の写真は、風俗の常套です!
「みんな、騙されるな!!」



>佐藤某さん

誰が“元・内閣総理大臣”やねん!!

…あ、違うか!
2010/02/04(木) 22:13 | URL | マチカネ亭アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示