FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

ベタに終わってなにが悪い!!

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


バルセロナ見た!?
すごく面白い試合やったな~。
やっぱり技術の高いサッカーの試合って面白いよなぁ。
でもあんだけ金かけて選手獲ったクラブチームでも、南米のあまり潤沢とは言えないクラブチームに苦戦すんねんから、南米のサッカー技術はスゴイと認めざるを得ませんね。
スゴイといえば、M-1。
「パンクブーブー」、満場一致で優勝か・・・
自分としては「笑い飯」やってんけどなぁ。
まあソツがなかったというのと目新しさというのは大きな勝因やとは思いますがね。
でも、決勝に残った3組以外のネタ。
酷かったな。
ほんまに予選に不正はなかったん?と感じますわ。
R-1。
頑張ってや!! 長興寺南さん!!
よっ!我らのホープ!!

・・・

・・・

・・・あ、どうも。マチカネ亭アリゲー太です。



しかし、なんですな。

もうクリスマスですか。 そんなシーズンですか。

この季節は理解に苦しむことが多々発生するんで困りますな。



【Case1】

クリスマス前になると決まって言われるのが、
「もう、今年のクリスマスシーズンのホテルの予約状況はどこも満室だそうです。」

世の中の若人どもよ。 お前らはクリスマスをなんやと思うとるんや!

「今年こそあの子とキメるで!」やら「今日ぐらいやったらイイよ・・・」とか。

ちょっとした“世間公認の性的欲求開放記念日”か!!

【聖夜】が【性夜】になってしもうてる!!おまえらみんな【聖闘士】か!!

理解に苦しみます・・・



【Case2】

息子がサンタクロースの存在を認識しました。

サンタさんへ欲しいプレゼントを手紙に書いていました。

なんと可愛らしい行為をするんだろう。

しかし、この先のことを考えるとサンタクロースの存在を否定してやろうかどうか、悩み苦しんでいるところです。


【Case3】

しかも息子が欲しがっているモノが、いま話題沸騰の『仮面ライダーWの変身ベルト』なんです。

これが現在どこのおもちゃ屋を探しても品切れ状態が続いているんです。

もうクリスマスプレゼントとしては無理な状態です。

ここはいっそのこと『仮面ライダー1号の変身ベルト』を買って時代の流れに逆らわせてやろうか。

・・・思案に苦しんでいます。




こんな様々なことをふまえて、この時期は・・・


Many Curusimimasu(メニークルシミマス)



はい!! ここで皆さん、タイトルコール!!


『ベタに終わってなにが悪い!!』



悪くない・・・あんたはなんも悪ないで・・・アリゲー太



スポンサーサイト



コメント
自分とこには書きにくかったのですが、
M-1は自分の笑い感覚が審査員とまったく同じやったので
なんかヘンに自信がつきました。
思った通りの点数がついて、笑い飯兄さんの審判ネタは案の定で・・・
まさかネットでもさんざん流れてるあの審判ネタをやるとは・・・


さて、変身ベルト、ヤフオクでみてみたら5千円とありましたが
これは妥当な値段なんですかねぇ?
もう間に合わないけど・・・

スカイライダーの変身ベルトは両腰に飛行用のレバーがあってかっこよかったなぁ~。
2009/12/24(木) 04:54 | URL | 長興寺南 #-[ コメントの編集]
今朝は大変失礼しました。

今日は性夜か・・・。
そう言われると、なんだか気持ち悪いわ。
ペガサス・ファンタジーですね。

変身ベルトを作っているメーカーは、欠品さすとはけしからんですな。
中国かどこかの契約工場で作っているから、臨機応変に増産が出来ないのかね・・・。
2009/12/24(木) 18:39 | URL | ブラジル人は数分の遅刻では謝らない #ULlcP3iE[ コメントの編集]
>長興寺南さん

変身ベルト5000円は安いですね。
もう間に合いませんでしたけど・・・

なんといっても、スーパー1のグローブが一番かっこいいですけどね。



>ブラジル人は数分の遅刻では謝らないさん

(↑なにか嫌なことでも・・・?↑)

中国人は自分の非を認めない。
そう。著作権なんてどこ吹く風なんです。
2009/12/24(木) 22:11 | URL | アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示