FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

グダグダ

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


亀田-内藤戦を見終えて一言。

「TBSはもうスポーツ中継やらんでええ!」

そんなTBSのスポーツ中継のおそまつさにホトホト呆れ顔のマチカネ亭アリゲー太です。


放送開始から試合開始までが長い!

試合後の勝利者インタビューの間が悪すぎる!

などなど、営利目的の匂いがプンプンする放送でした。

グダグダでした。



それにしても、女子ゴルフ。

横峯さくらさん。

初賞金女王おめでとうございました!


マチカネ亭アリゲー太は横峯さくらを応援しています。
(ちなみに2番目は有村智恵さんです。)




しかし『マラソン』や『バレーボール』、もちろん『ゴルフ』も、なんでかわかりませんが女子のほうが見ていておもしろいですね。

『サッカー』や『野球』、『プロレス』なんかは断然男子のほうがおもしろいんですけどね。

やはり格闘色の強いスポーツは男性のほうがおもしろいんでしょうね。

【暴れん坊将軍】の御庭番の動きも、断然男のほうが動きにキレがありますしね。
(まあ、これは暴れん坊将軍に限らず、時代劇の殺陣全般に感じることですが。)




あ~そうそう。
東山紀之さんと木村佳乃さんが真剣交際には少し驚きました。

「え!?木村佳乃って伊勢谷某(なにがし)と結婚したんちゃうん?」
と思ってましたから。

でも、木村佳乃さんってそんなにベッピンというわけではないですよね。

がしかし、とても好感がもてる女優さんだと思います。

木村佳乃、松たか子、松嶋奈々子。
この御三方は、日本人が嫌悪感を持ちずらいタイプの顔だそうです。

御三方とも確かに“絶世の美女”とか“すごくカワイイ”という顔ではないと思いますが、
(「お前何様や!」とかの批判はご遠慮くださいm(__ __)m)
とても好感を持たしていただける方々です。

女性の皆さんはこの御三方を参考にメイクなされてはいかがでしょうか。
(繰り返します。「お前何様や!」とかの批判はご遠慮くださいm(__ __)m)




まあいろいろ書いてきましたが今回何が言いたいのかというと、まったくなにも考えてません。

そう、グダグダのまま終わらせていただきます。



ブログランキングに登録しています。バナーを一押しお願いします。
またその後にコメントをいただけると、非常に嬉しく思います。
御清聴ありがとうございました。



スポンサーサイト



コメント
わたしは伊藤美咲より綾瀬はるかのほうが大好きだだだ!!!!


そして、判定が出た瞬間チャンネル変えたから、JIN~仁~の最初を見逃してしまったのだ!!!!
2009/11/30(月) 00:50 | URL | 長興寺南 #-[ コメントの編集]
昨日はリアルタイムで見られまへんでした。
亀田の試合は以前に何試合か見ましたが、TBSは引っ張り過ぎです。
毎日放送にやらして、TBS網で流した方が絶対いい。
2009/11/30(月) 18:33 | URL | 委員長・院長・仁川(インチョン) #ULlcP3iE[ コメントの編集]
>長興寺南さん

綾瀬はるかさん。かわいいですね。
かわいいんですが、でも・・・

私は彼女が朝丘雪路さんとかぶってしまいます。


>委員長・院長・仁川さん

そう!まさにその通り!
関西キー局のほうが上手く番組を作れます。
・・・低予算で。
2009/11/30(月) 21:44 | URL | アリゲー太 #-[ コメントの編集]
津川雅彦のヨメはんとはちがうのヨン!!

おふたりともおっぱいおっきいけどヨン!!

天然っぷりも似てるけどヨン!!

卓球や柔道も女子のほうがおもろいのヨン!!
2009/11/30(月) 22:28 | URL | 長興寺南 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示