FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

<中国料理 かなめ>

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。

さて今回は初企画!
アリゲー太の安心してカイマンねん!のコーナーです。  →注)2
このコーナーでは、私アリゲー太がおすすめする[お取り寄せ品]や[一度行ってみてもらいたいお店]等をご紹介したいと思います。

第一回目のカイマンねん!は飲食店。
      中国料理かなめさんに決定しました~!
ディナータイムのオーダーバイキング・・・つまりは食べ放題でして、これが前菜から主菜、デザートに渡って全60種もの料理が食べ放題!!大満足!!

ただ、期間限定の今回の最終日が3月2日(月)ということでもうギリギリのラインをむかえていますが、次の開催が6月ごろにあるということで今回は無理だ。という人も次回を乞うご期待してください。 どうしても今回行きたい!という方は要電話予約でGo!Go!Go!
ちなみに料金は全43種コースが大人2940円、小学生以上1470円、幼児800円
          全60種コースが大人3680円、小学生以上・幼児はそれぞれ同じ です。
                (但し、幼児・平日は二名まで無料という嬉しい特典もあります。)


他の一品料理やアクセス等もっと詳しく情報をしりたいという方はコチラを参照ください。


ちなみに今回いただいたほんの一部の御料理を紹介します。
牛肉細切り味噌炒め 中華クレープ添えイカと野菜のあっさり塩炒め

イカと野菜のあっさり塩炒め牛肉細切り味噌炒め 中華クレープ添え

F1000013.jpgマンゴープリン

我々一家は卑しくも20種ぐらい食べましたがもう腹限界でした。しかし料理長曰く、「ガンガン食べてください」とのことなので遠慮せずにどうぞ
多少の融通のきく料理長なので辛さ加減等は相談してみては・・・

と、いうことで第一回目のアリゲー太の安心してカイマンねんのコーナーはいかがだったでしょうか?これからも間違いないと思える情報を届けるように頑張りますので末永くお付き合いくださいませ。

最後にひとつなぞかけを・・・
 「中国料理とかけまして、特注ガスコンロと解く。」そのこころは・・・「強い火加減が、味のかなめとなるでしょう。」

おあとがよろしいようで・・・


スポンサーサイト



コメント
今回は無理だ。
の人なので、次回いけたらいきたいねぇ~
といったとこですな!
どんどんレビューしてくださいな
2009/02/27(金) 04:16 | URL | kajyu #-[ コメントの編集]
よし!金があって、時間があったら一緒に行こう!!

・・・kajyuのおごりでi-235i-234
2009/02/27(金) 21:58 | URL | アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示