FC2ブログ
『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

おマチカネ料亭⑥ [おはしカフェ ガスト]

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


自民党から民主党に政権交代され、国会討論が少し熱を帯び、見ごたえが出てきました。
やはり自分の言葉で意見を述べるというのは、見てても面白味がありますよね。

そんな折、すかいらーくグループから【すかいらーく】の看板が消えて【ガスト】に政権交代された今日この頃ですが、この度、関西方面ではちょっと珍しいガストに行ってきました。


そこで今回の『おマチカネ料亭』のコーナーはこちらの【ガスト】をご紹介。



その名も、「おはしCafe ガスト 尼崎次屋店」さん。
おはしガスト


普通のガストとどこが違うのか?

私にも詳しくはわかりません。

そこでホームページを調べてみると、『和テイスト総合洋食レストラン』をコンセプトに作られた新しいガスト、とのことです。

和テイスト総合洋食レストラン?

和風スパゲッティ? 中華風クラムチャウダー? イタリアンぜんざい?

そんなところですか?


日替わりランチ・和食
日替わりランチに・・・

焼き野菜とチキンごはん
焼き野菜とチキンごはん。

コブサラダ
そして、コブサラダ。



実際、食してみたところ、ガストの料理より美味しい!

・・・まあ気分の問題でしょうけども、少なくとも食事をとるならレギュラーのガストよりもコチラのほうが断然イイ!と言えます。

というのも、食事のメニューが“ハンバーグ一辺倒”ではないのが、選択肢を広げてくれるのが嬉しいところ。

お値段のほうは、レギュラーのガストよりもほんの少し高くつくかもしれませんが・・・食事をとるならレギュラーのガストよりもコチラのほうが断然イイ!と、もう一度言っときましょう。


ただ、関西6県にこの【おはしガスト】は9件ぐらいしかないみたいです。

見かけたら一度物珍しさに入店してみるのもイイかと思います。





それでは総評です。
おはしガスト②

「おはしCafe ガスト 尼崎次屋店」
 TEL 06-6495-2087
 営業時間 24時間
 定休日  なし



  接客・・・★★☆☆☆(3)
  料理の味・・・★★☆☆☆(3)
  お手頃感・・・★☆☆☆☆(4)
  総合評価・・・★★☆☆☆(3)
  平均客単価・・・約700円~1000円


このお店のホームページはコチラ→http://www.skylark.co.jp/ohashi_gusto/index.html



まあ、結局のところ「だ~けど大きくな~っても~メダカはメダカ」並みに『ガストはガストです』

過度な期待は持たないでください。


最後に我が同胞達に一言。

『“山盛りポテトフライ”は健在であるぞ~!!』





スポンサーサイト



コメント
名前が長いとのご指摘を受けたので、アンバとランバダをフュージョンさせてみました。

昔から思っていたのですが、「ガスト」っていう名前の響きが、イカツ過ぎる気がします。
前に「おはし cafe」という柔らかい?雰囲気と馴染まないような。

と文句を言いながらも、見つけたら行ってみます。
2009/11/07(土) 10:51 | URL | あんばだ #ULlcP3iE[ コメントの編集]
>あんばださん

お気をつかわせてしまってすいません。

しかし今のご時勢にランバダって!| ̄m ̄) ウププッ
2009/11/07(土) 21:57 | URL | アリゲー太 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示