『ナンセンス』 それが基本!のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー・クロコダイル最終話 「変身! 激闘の果てに・・・」

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。




遂にショッカーのアジトへ潜入することに成功したアリゲー太であった。

幾多の戦いの果てに、彼の隠されていた記憶が蘇る・・・


続きを読む
スポンサーサイト

仮面ライダー・クロコダイル第5話 「進化を遂げる我が仲間。己を鍛えよ!」

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。




鉄輪に伝わる伝説の秘宝により家族の絆が一層深まったアリゲー太は、大浴場と部屋風呂の二回の入浴によりふやふやになった皮膚をいたわりながら、今旅の最大目的である『セントレジャー城島高原パーク』が、明日無事に開園するように天気の回復を祈りつつ、深い眠りについた・・・


続きを読む

仮面ライダー・クロコダイル第4話 「巨大な敵に打ち勝ち、家族の絆を取り戻せ!!」

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。




外湯を巡ろうと「地獄めぐり」に出発したアリゲー太であったが、怪人オニデビルの幻惑術により一つの地獄にしか入浴可能な温泉がないことを知った。
急ぎその場所へ向かおうとした彼に、“営業時間”という名の罠が迫る。
断念せざるをえなくなり途方に暮れていたアリゲー太は師匠であるワニゲー太から思わぬ情報を得る。

『秘宝を探せ! さすれば絆は回復するであろう。』

その言葉を信じ、アリゲー太は伝説の地へと向かう・・・

続きを読む

仮面ライダー・クロコダイル第3話 「師の助言。怪人オニデビルの陰謀!」

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。




引き裂かれた家族の絆を取り戻すために、小タオル一枚片手に鉄輪の街へ向かったアリゲー太であったが、心の内は不快感で一杯であった。

「なんで旅行来て、一人でブラブラせなあかんねん。パチンコでもいったろか。」

しかし、手持ちの金もたいして無かったので、仕方なく外湯に歩を進めるのであった・・・

「この『地獄めぐり』って、どんな温泉があんねんやろ。全部回ったろか。」


意気揚々と「地獄めぐり」へ向かうアリゲー太であったが、このとき彼は重大なミスを犯していることに気づいていなかった・・・


続きを読む

仮面ライダー・クロコダイル第2話 「疑念。鉄輪にて一家に響く不協和音」

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。



怪人・ゲーロンとの戦いに打ち勝ったマチカネ亭アリゲー太達は、
目的の地・大分空港に降り立った。

早速、最終目的地である『セントレジャー城島高原パーク』に向かう一向であったが、突然の吹雪に見舞われる。
新たな敵の気配を感じながら、残念がって泣いている息子をなだめつつ予定を変更して、山を降りることとなる。

宿泊の地である鉄輪(かんなわ)に戻り、観光客が集うといわれる『別府交通センター』で、先におみやげを購入しホテル『山水館』へチェックインを済ませる。

山水館


しかしこの辺りから、一旦は止んでいた雪が再び勢いを取り戻し、不穏な空気が鉄輪の地を包みだす・・・


続きを読む
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去の全記事表示します

全ての記事を表示する

プロフィール

マチカネ亭アリゲー太

Author:マチカネ亭アリゲー太
我が名は稲津マン!
マチカネ亭アリゲー太とは私が変身する前の姿である。
皆さんのコメントand拍手ボタンによって、サナギマンを経て変身することができるのである!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
過去に訪れて頂いた方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稲津マンのtwitter
フォローもお願いしますm(_ _)m
ブログへのコメント方法
①本文下のcommentをクリックしてください。
②名前と本文を書き込んでください。
③右下のsubmitをクリックしてください。
④ありがとうございました。

・・・拍手ボタンを押していただくだけでも結構ですのでよろしくおねがいします!

相互リンク、大歓迎します!!
注目!のサイト(敬称略)
秘宝RUSHダイナマイト
注釈
①→ここでの小噺は全て創作です。 かぶっている原作があったらゴメンナサイ。
②→お店のエリアはほぼ関西圏です。御了承くださいm(__ __)m
③→『おマチカネ料亭』の評価は【低★★★★☆~高☆☆☆☆☆】です。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。